ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2013年7月8日月曜日

パッチワークのポーチ完成!

taccoちゃんがキルト展で買い込んだパッチワークのキット 風景、ねずみ、くまの3種類です。
私が製作担当になりました。
ねずみはtaccoちゃん用にくまは私用に作ります。
風景(写真)はお手試しに製作しました。
 
出来上がりは手のひらサイズでとっても可愛いよ!
つぎはtaccoちゃんのねずみに取り掛かります。これはもっと可愛いよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿