ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2013年7月4日木曜日

紫陽花祭り

昨日道の駅に行った帰り、権現堂に寄り道して紫陽花を観賞!
紫陽花祭りはこの7日で終了 かなり色褪せてました。
 
遅咲きのアナベルの群生 ここだけ今が見頃でした。

褪せてないのを選んでシャッターON!
 
珍しい斑入りの葉の額紫陽花 小さくて可憐な紫の紫陽花 可愛くて
シャッターON!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿