ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2013年7月27日土曜日

種からの生育中

ストレプトカーパスと彩花さんから分けていただいた個性的なドライフラワーの種を蒔きました。
どちらも発芽しました。これからがとっても楽しみです。

大変!大変!トラブル発生です。

突然写真が取り込めなくなりました。
ただいま原因を調べて対策中です。残念ながら今日はこれにて失礼します。




0 件のコメント:

コメントを投稿