ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2015年2月6日金曜日

内職始めました!

私にピッタリの内職見つけましたよ!
スタジオYOUさんのクラシックバレー発表会用衣装に装飾品を取り付ける仕事です。
オーナーさんから「発表会用衣装に装飾品を取り付けてくれる人 誰かいないかしらね~」と聞かれて私が名乗りをあげた訳です。
Binちゃんは 「そういう針仕事の好きなのを分かって聞いたんだよ!」 ・・・見透かされたかな?

シンプルなチュチュにレースやらブレード、ストーン、ビーズの装飾品を糸で止める細かい作業ですが、とっても楽しい夢のある仕事ですよ!
「オーロラの友人」の衣装です。4月に発表会があるのでそれまでの仕事かな?
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿