ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2015年2月12日木曜日

加須スランプラリー20件目(棒屋)

152号線沿いの加須の街の中で分かりやすい場所にあります。

店内は6席ほどあったかな!でも4席ほどに食べた後の器がそのまま置いてあり私達が帰るまでず~とそのままでした。これって珍しいですよ!
トイレもお店の外で簡易トイレなのには驚き!
2月は「第9回冬の手打ちうどん食べ歩きキャンペーン」中らしいよ!
応募用紙に書き込んで投函して来ました・・・当たるといいね~
  
Binちゃんはけんちんうどん 私は鍋焼きうどん 具材は今までで一番ボリュームがあるかもね!
私にとっては味が濃いのが残念!
こうして沢山のうどん屋さんを回って感じたことですが、ほとんどのうどん屋さんの味付けが濃いと感じます。
私の味覚は薄味で一般的じゃないのかもね~
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿