ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2015年2月18日水曜日

加須スタンプラリー21件目(はやし)

125号線つかさ(うどん屋)の横の道を入った所でスタンプラリーの地図では見つけ難い場所にあります。
足を運んだのは今回で二度目 一度目は貸切で入れませんでした。

この日も昼から予約のお客様がお座敷に20人ぐらい(靴の数)居たのでは?
閉じられた襖の奥から、カラオケが聞こえてきて楽しそうな雰囲気!黄色いお店の車で送迎してくれるみたいよ!

椅子席は4席ぐらいで2組だけでしたが、お店の人は襖奥の団体さんの接客で大忙しの様子でした。
二人共カレーうどんを注文、私にとって珍しく丁度良いお味!美味しくて汁まで頂きました。
こちらでも 「第9回冬の手打ちうどん食べ歩きキャンペーン」中 勿論 !! 投函してきましたよ!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿