ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2015年4月10日金曜日

一ヶ月半振りの投稿

久ぶりで~す!!

2月中旬に風邪でダウン!これは2、3日で回復しました。
2月末に姉が我が家に宿泊。久し振りに食べて、飲んで、お喋りして楽しい夜を過ごしました。
3月2日~7日までベトナム旅行(ツーリズムのツアー)をエンジョイ 無事帰国!
ここまでは快調でした !!
帰国2日後風邪で一週間発熱(すぐ病院へ行っていただいた薬は飲んでましたが・・・)。
熱が下がってからも1週間寝たり起きたり食欲が無く(全く匂いがしないので何を食べても美味しくないのです)、趣味のフラメンコもネオステンドアートもお休みししました。
何もしたくなくて家の中でゴロゴロしてたのですよ!
3月末になってやっと少しづつ活動し始めたものの側から見ても自分でもイマイチ 集中力も今までと違う !!
趣味仲間から「耳鼻科に行ってごらん」とのアドバイスを受け4月に入って耳鼻科に駆け込みました。
何と !! 蓄膿症と病名がつきましたよ!

今 沢山の薬を飲んでます。
薬が効き始めてるのか?な! 少しやる気がでてきたみたいね ~

0 件のコメント:

コメントを投稿