ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2015年4月22日水曜日

東南アジアのインスタントラーメン

先月末 横浜に用事ができ一泊で出かけました。
いつものように元町を散歩し、中華街を散策して中華材料のスーパーマーケット発見 !!
珍しい品を見つけて買い込みました。
何回かに分けてお昼に作って食べましたが、ま~ま~のお味ですよ!
香辛料がきいてて日本のインスタントラーメンとは違いますね~

ベトナムの麺はお米でできてて白くて透明(フォー)、青野菜を沢山入れて食べました。とっても好きなお味!
インドネシア肉野菜ラーメンは日本の麺と同じ、香辛料が強くて美味しい!
  
ピリから焼きそば、辛さが何ともいい感じ!
スペシャルチキンラーメン、日本のラーメンに近い味かもね~
 
シンガポール風焼きそばです。
とっても辛そうなのでとうがらしの香辛料はほんの少しだけ入れて食べました。美味しかったよ !
 
どれもこれも包装紙の上に日本語で作り方を記載した紙が貼ってあるので調理するのに助かります。
目先が変わって楽しんで食べました。今度又買ってきたいな~
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿