ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2015年4月16日木曜日

加須スタンプラリー23件目(大島庵)

今回で二度目です。
子亀に食べに行ったら定休日!それで近くの大島庵で食べたのですが、写真を撮り忘れ 再び行くことになりました。
最後の記念すべき23軒目は上京していた姉も一緒です。

大島庵前でBinちゃんと姉で記念撮影!
 
ん~~2月20日のランチだったのですが、その日頼んだ3品 情けない!誰が何を食べたか全く記憶がありません(Binちゃんも同じようです)。お喋りに夢中だったからかな?・・・・むむむ
写真撮り忘れの日はBinちゃんと一緒にカレーうどんを 「美味しいね!」と言いながら食べたのは覚えてます。
ついに制覇しました !!
さてさて、これを商工会に持参すると記念品がもらえるらしいよ!
何がもらえるのかな~
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿