ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2015年4月12日日曜日

加須スタンプラリー22件目(中央食堂)

久しぶりに晴れました! 爽やかですね ~ 良かった !!
ここ何日か寒い日が続き、冬に逆戻りでしたよ!
2月上旬に出かけ撮影したものです。
街のど真ん中に位置して老夫婦で経営してる庶民的なお店です。

昭和20年からの営業で今の店主は二代目です。
とっても感じの良い応対でしたよ!
 
Binちゃんはカレーうどん 私はけんちんうどんを注文。
あと一軒回るとゴールです。
最近では二人共 すっかりうどん好きになったようです。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿