ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2015年12月10日木曜日

加須スタンプラリー第二弾(はやし⑫)

以前も宴会で忙しそうだったお店です。

今回ものれんが出てなかったのですが、中を覗いたらお店の人が忙がしそうに走り回ってました。
法事かな?喪服姿の団体客でいっぱいでした。
 
今回 私は山菜蕎麦、Binちゃんはカレーうどんを注文。
山菜がちょっと少ないけど美味しかったですよ!Binちゃんも美味しそうに食べてましたよ!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿