ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2015年12月7日月曜日

バルセロナ初日

今日は飛行機でバルセロナまで移動です。

朝 マラガ出発時に撮影しました。
昨日の朝とは大違い Binちゃんの生き生きした明るい元気な笑顔です。何はともあれ、回復して良かったね~
マラガ駅からタクシーで空港へ 13時発の飛行機が4時間遅れ バルセロナに到着したのが19時頃でした。
それからアパート(セビリア同様、事前にアパートを予約)探し これが大変でした。
飛行機が遅れた為 事前連絡のチェックイン時間(フロントは不定期に開くようです)に間に合わず、更に同じ名前のアパート(旧・新)がふたつあるのを知らずに右往左往 アパート探しに手こずりました。
 
近くの中華料理店での遅いディナー(21:30)
焼きそば、酢豚と酸辣スープ スープはとっても美味しかったけど、焼きそばは、んん・・・ま~ま~か 酢豚は骨付き豚肉だけのとても硬くて不味かったよ!
スペインではしょうがないよね ~
明日はモンセラーを観光予定!
この日は移動でとっても疲れ明日の為に早い寝床でした。
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿