ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2015年12月28日月曜日

ちょと豪華な昨日のランチ

食品在庫棚で見つけました(しまい込んですっかり忘れてました)。
Taccoちゃんからのスイスのお土産です。

Binちゃんに訳してもらいました。
フライパンで焼くだけで食べられる スイスのインスタント食品です。嬉しいお土産ですね!

久し振りにオニオンスープを作りました。
あめ色になるまで炒める作業は時間が沢山ある時じゃないとね ~ 仕事してた時は作れなかったよね!
とろけるチーズを入れオーブンで10分 完成 !!

スイスのお土産はじゃがいもガレット(しゃがいもを千切りにして粉チーズとベーコンを混ぜて焼いたじゃがいものお好み焼き)だったようです。
どちらも美味しくいただきました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿