ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2015年12月15日火曜日

バルセロナ2日目(モンセラット)

アパートでの朝食中 Binちゃんが撮影!
サグラダファミリアが窓から覗けて広々としたリビング 久し振りにゆっくり落ち着いた朝です。

すっかり元気をとりもどしたBinちゃんです。旅の最後の都市 バルセロナを一緒に楽しめそうね!
 
スペイン広場始発(カタルーニャ鉄道)の電車でモンセラットまで一時間、ロープウエイを乗り継ぎ奇岩(のこぎり山)を眺めながら頂上へ。
時間と体力があれば遊歩道を散策できるのですが、私達にはそんな体力はありませんでした。

見所は大聖堂です。
Binちゃんは礼拝堂で休憩!私は大聖堂内を見学して黒いマリア像に触って(皆がさわってたので御利益がありそう!?)旅の安全を祈願(無事に帰国できますように)しました。
このローソクは購入して火を点して祈願するみたいです。
 
カタルーニャ鉄道駅内で見つけたポスターです。刺繍の図案になりそう シャッターON!
 
スペイン広場にあるタワーから撮影、そしてタワー上階(レストラン街)に日本食レストランを見つけ 今晩の夕食はここ!
 
注文した食事です。
見た目はとっても美味しそうだけど、どれもこれも お味はいただけませんでしたよ(海苔巻きの上のソースはバルサミコです。無いほうが美味しいのにね ! 残念 !! )
 

0 件のコメント:

コメントを投稿