ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2012年11月19日月曜日

ワイン祭り

今年もココファームの収穫祭が17日、18日開催され、Binちゃんと18日(日)出かけました。
お天気に恵まれ、BINちゃんは席取りのため4時起きで一足先に出かけ舞台前の特等席を確保してくれました。

今回の古澤さんはゴーグルして相変わらずのエネルギッシュな演奏をしてた。
かっちゃん(バラエティタレントの勝俣さん お子さん同伴でした 後ろ向きのショット)の乾杯の音頭で開催されたよ!
天気は良かったけど時折飛ばされそうな突風で、それはそれでキャーキャー楽しかった!

ちょっとしたハプニング(Binちゃんの携帯が圏外 一年に一度このときだけ会う建築家のお兄さんと途中から連絡が取れず 残念)があって今年はBinちゃんと二人だけのチョット寂しいワイン祭りだったな~
でも前後左右ののんべえグループとはいつものように和気あいあい、仕事も主婦も忘れほろ酔いの楽しいひと時を過ごせたよ!





0 件のコメント:

コメントを投稿