ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2012年11月20日火曜日

揺らぐLEDキャンドル

展示会があって東京出張の途中、恵比寿の花屋さんで見つけたキャンドルです。
スイッチonでアロマの香りと揺らぐ炎 まるで本物 お店の飾りに購入しました。

揺らぐ感じが写真では伝わらないのが残念!! 結構明るくて食卓でもこのキャンドルの炎で食事ができちゃうぐらいよ!見つけた時は感動でした!

単一電池2個で200時間持つとのこと 去年の計画停電の時に知ってたら良かったのにね~
お客様から「洋服の中のローソクなんか、危なくないの?」と言われるぐらいリアルよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿