ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2012年11月30日金曜日

そら豆の天婦羅

Taccoちゃんから「このまま食べても美味しいけど、天婦羅で食べてみてね!」といただいたそら豆のしょうゆ豆です。

そのままでも、ちょっと甘くて程よいお味の柔らかなしょうゆ豆です。天婦羅にしたら、ホコホコしてかぼちゃのような口当たりでとても美味しいよ!
ついでに人参も天婦羅にしちゃった!
ビールのおつまみに最適!!

昨日のディナーは豪華版です。
大越さんからいただいたピーマンでチンジャオロースと水菜のサラダです。
グラスは手仕事展のバザーで買った¥100。ビールが進みました。



0 件のコメント:

コメントを投稿