ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2012年11月6日火曜日

榎本日出子さんの教室  押し花展

初めて開催した榎本さんの押し花教室の作品展 11月3日(祝日)初日に行ってきました。
沢山の生徒さんの作品に驚きました。
植物だけじゃなく果物も押し花にできるらしいよ!
 
これは榎本先生の作品です。
上の作品なんか 押し花でできてるとは思えないよね~

習って1年目の生徒さんの作品です。
お花題材の作品は初心者向きとの説明でした。
ガーベラの色合いがとっても華やかでした。

すごい!いちご、ゴーヤが押し花に出来ちゃう!!
いろんな技法を使って作品が完成されるみたいよ!
質問すると生徒さんが詳しく説明してくれて雰囲気の良い展覧会でした。
先生の人柄かしらね!

0 件のコメント:

コメントを投稿