ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2012年11月27日火曜日

彩花さんでのお買い物

23日(金)はギャラリー彩花さんまで大竹さんと一緒にBinちゃんの運転でドライブ!
生憎の雨でしたが、何のその、手作り作品やチャリティー商品やら締めて安い物ばかり10数点買い込んできました。
今日はその一部を紹介します。

チャリティー商品のツリーとフルーツ皿が乗ってる台座(折りたたみ)です。
飾り付けしなくても素朴でとってもすてき!

早速クリスマスの飾り付け どっちの飾り付けがいいかな~
今回は白系に決めました。
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿