ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2012年11月29日木曜日

冬到来 !!

昨日(定休日)は久し振りに我が家でのんびり過ごせた一日でした。
ここ何日か日増しに冷え込みが厳しく、我が家の蘭もベランダから室内に取り込む季節到来 !!
毎年増えていく蘭の鉢 居場所を決め、半日がかりで移動しました。これで一安心!

私の仕事部屋(南向き)の窓側の日当たり良い場所に決定!一部の蘭に花目が出てきてこの先とっても楽しみ!

ベランダ側から撮影!蘭の乗ってるテーブルは編み機の台(折りたたみテーブル)です。
増えたもんだね~これ等がそれぞれこの冬咲いてくれたら、嬉しいね!


0 件のコメント:

コメントを投稿