ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2013年1月12日土曜日

特等席のシクラメン2

 
去年の12月特等席に移動した大越さんのシクラメン(一昨年いただいた鉢) 次から次と開花してきました。
一方、小滝さん(何年も前にプレゼントされたもので我が家のシクラメンの最も古い鉢 大株に成長)のピンクのシクラメン 去年からイマイチ元気が無いので、特等席で様子を見ることにしました。


上写真:小滝さんのシクラメン
 葉が間延びしてますが蕾は沢山ついてるのです。
 植え替えした時の鉢が多きすぎたのかもね!反省!!
下写真:大越さんのシクラメン
 一ヶ月でこんなに咲きました。 
 
 
小滝さんのシクラメン  花が咲くのは一ヶ月先かしら?
楽しみ!!
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿