ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2013年1月24日木曜日

クリスマスローズ 1輪咲いたよ!

ヤッター 数あるクリスマスローズの鉢の中の最初の1輪が今朝開花してました。

昨年末に大越さんから株分けして4鉢頂いた中の一鉢です。可憐で豪華な花よね~

左上の写真は一昨年頂いたもので、ピンクの蕾が沢山付きました。
開花したら見事よね~他の3鉢も開花が楽しみ!!

これは私が何年か前に苗で購入した唯一の赤い花を咲かせる鉢です。
これら全部の花が満開になったら、ベランダも華やかになるかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿