ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2013年1月26日土曜日

急性心筋梗塞

昨日の4時頃です。Binちゃんから「胸が苦しい」との電話がありました。救急車を呼ぶ指示をして、私はお店を閉めてタクシーで駆けつけました。
救急車とタクシーが同時刻に我が家に到着。
 
心臓ドキドキ!でした。病院に搬送され、あれよあれよ!カテーテルを挿入してステントを埋め込む治療が無事終わりました。
Binちゃんも治療直後ほっとしたのかICUで「お腹すいた」って以外と元気です。ホッ!!
心筋梗塞は一秒でも早い治療が必要なんだそうです。入院は2週間ぐらいになりそうです。
我が家の雑多をBinちゃんが全てしてくれていたので、当座しばらく 私は大変だな~
やるしかないよね!30分早く起きないとだめだな~ お店は平常通り営業します。

0 件のコメント:

コメントを投稿