ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2013年1月25日金曜日

手編み手袋のお直し完了

一昨年だったかな?長野の保科さん(元メーカーさん)にクリスマスプレゼントに編んだ手袋です。虫に食べられちゃって「糸の色 違ってもいいから直してほしい」って!
食べられた色の糸ありました。カケハギで完了!

写真上ではちょっと分かりづらいけど・・・
左は一目だけ食べられ、右は一目3段食べられて重症だったの。
写真下がそれぞれ直した後 分かるね~

指の色が可愛いく仕上がりに自己満足してプレゼントしたものです。
バレンタインが近いので、今度は茶系で編んでお直しした手袋と一緒に送ってあげようと思ってます。


0 件のコメント:

コメントを投稿