ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2013年1月21日月曜日

フランス料理ラパン

昨日は新年会(息子が小学校時代のPTA仲間)をフランス料理店でしました。
このお店は今回で二度目。

久喜市栗原 裏道にあってちょっと分かり難いかな?
 
ちょっとお洒落してムードを味わいたいお店よ!
写真下はメニューです。
   
左上:前菜 左下:本日のスープ(サツマイモ)
右上:メインディッシュの豚肉 右下:デザート
心豊かな気分でお喋りしながらランチを楽しみました。
たまにはこんな時間もいいね~
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿