ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2013年2月2日土曜日

2013年 春夏トレンド

30日(定休日) 年に2度あるワールドのトレンド説明会に六本木まで出張でした。
この日は朝8:00に家を出て帰宅が夜8:00とハードスケジュール(浅草橋ー馬喰横山ー六本木ー新宿ー千駄ヶ谷ー表参道の順番)でした。
1:今年の春夏は白(ピュアホワイト)が基調でブルー(ラピスラズリー&コバルトブルー)とフューシャピンク(赤に近いピンク)がポイント色よ!
2:軽さ明るさを意識して、透け感のあるメッシュ素材やレース素材(去年もめちゃ売れでした)よ!
小物はスケルトンバックに注目
3:色と色の組み合わせ、柄と柄の組み合わせ(エスニック調の洋服に多い)アジアンテイスト!!
 と ま~勉強会はこんな感じでした。

この日の昼食がとっても美味しかったので紹介します。

六本木ヒルズの裏道にある目立たない見落としそうなお店です。

ランチが千円でコーヒー付きです。
野菜カレーを頼みましたが、ハーブのきいたとっても美味しいカレーです。病み付きになりそう!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿