ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2013年2月15日金曜日

rooms26

水曜日の定休日は入院中のBinちゃんの代理で虎の門病院まで行ってきました。
天気も良く 良かった!ついでだから代々木競技場で開催中のrooms26(衣料関連の見本市)を見なくっちゃ!! 楽しんできましたよ(*´∀`*)

左下は今回の案内状です。

左上写真:クールジェルを使用した容器です。ディスプレイするのに6時間かかったそうです。
右上写真:スワロフスキーで作ったドレス。
見るだけで楽しくなる作品が沢山あったよ!

友禅染のスタッフの人達です。
 
友禅染体験してきました。
上、左下写真:糊を絞りながら線描きします。
左下写真:線描きした中に色を筆で入れ込む。
久しぶりに無心になれた楽しい時間 幸せ気分で帰宅!!
 
矢印は私が染色した箇所です。
 
気に入った作品 記念に撮影しました。
ベースは貝で漆と蒔絵でコーティングした手の込んだブローチです。3万~4万の高価な商品よ!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿