ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2013年2月19日火曜日

ホワイトクリスマス

今年も大越さんからいただいた蘭のホワイトクリスマス(デンドロビューム)が満開です。

去年の春二つに株分けしましたが、元気に又咲いてくれました。花が咲き終わったら今年は大きな鉢に植え替えようかな!

吊り鉢にしても可愛いです。
これからは蘭の季節です。デンドロビューム、ファレノプシス(胡蝶蘭)、シンビジューム、ギンギアナムと蕾みがふくらんできてます。咲くのがとっても楽しみ!


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿