ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2013年2月28日木曜日

お店の刺繍額 秋から春に交換

今日で2月も終わりです。春物が続々入荷してます。
これから少しづつ紹介していくね!
お店も春気分にしていかなきゃね!先ずは刺繍額チェンジ!

写真は光って感じが分からないけど春らしくなりました。
 
色違いの同サイズ同デザインの刺繍をマットだけ替えてディスプレイしました。
下写真がこれまでディスプレイしていた秋用刺繍です。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿