ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2013年2月25日月曜日

刺繍額完成

かって刺繍教室で先生の指導を受けながら刺した作品です。
途中まで作って放り投げてたのを去年完成させました。
それを新年早々にオーダー額で頼んでたのが仕上がったのよ!

抽象柄で上下が良く分からない?刺す土台布が濃い色だと意外に額選びが難しいのよね~
濃い色の額縁だと作品がぼけちゃうし、薄い色だと作品が浮いちゃうし、程良いところで選んでみたのがこの額でした。
我が家の居間の時計と雰囲気マッチしてる・・・・・?かな!
写真より本物はバッチグーだけどね。


0 件のコメント:

コメントを投稿