ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2014年7月10日木曜日

穴のあいた洋服 リメイク6

今回は夏のTシャツ 私のお気に入り(羽化ブランド)だったのですが、気が付いたら右袖に2,3箇所穴があいていて着られず でも好きなので捨てるに捨てられず 何年もしまい込んでました。

新宿のオカダヤで似た布を見つけたので買い込み、思い切って解いて縫い直す事にしました。
 
解いた袖を型紙にして縫い直しました。
 
ヤッター!完成 !! 早速 今日はお店に着て行けるね~嬉しいな~
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿