ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2014年7月24日木曜日

帆立尽くし

今年の夏も弘前の兄のところから生の帆立貝が届きました。
昨日朝早くに調理 ランチにBinちゃんと帆立のお刺身パーティー。

残りご飯でチャーハン そしてカラスミスパゲティーを加えました。
トマトは我が家のベランダで収穫したミニトマトですよ!
この帆立の数 食べ応えがありますぞ~

夜は長男を呼んで、またまた帆立パーティーでした。帆立の大好きな長男です。
家に寄り付かない息子ですが、帆立のお刺身で釣れましたよ!
ヤッター!!


0 件のコメント:

コメントを投稿