ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2014年7月4日金曜日

7月の切り花

大越さんから 又沢山のお花をいただき、家中に飾りました。
普段は忙しくて切花を買い込んでまで飾ることがありませんから、とっても嬉しいです。
家の中にお花があるって気持ちが和みますよね!

紫陽花はそろそろ終わりでしょうかね~例年に比べて色が薄い気がします。

ボリュームのあるグラジオラスがとても活けやすい花器です。今年は単品で活けました。
 
ゴッホのひまわりのポスターとマッチ !! 夏らしいね~
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿