ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2014年7月3日木曜日

この花な~に!

昨日 東京出張で見つけた珍しい花です。

メーカーさん(恵比寿)のビル近くの道端で綺麗なピンクの花が目に飛び込んできました。
小玉葱のような球根が沢山並んでて その中心から茎が伸び葉なしで花だけ咲いてます。
私も育てて見たいな~ 園芸店で捜してみようかしら!

 

2 件のコメント:

  1. これは おそらくゼフィランサスです。2~3年前、うちの畑にもありましたが・・・いつのまにかなくなりました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

    返信削除
  2. ありがとう。
    もし畑でまた見つかったら球根を頂戴ね。

    返信削除