ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2014年7月19日土曜日

昨日の提燈祭り

とっても賑わってましたよ!
お店の前には的屋さん(鳥の唐揚げ)が陣取ってました。
匂いがつくといけないので、店頭に出してる目玉商品のラックは出せませんでした。
それでもお店の中は、お得意様に出したはがきの影響で入り代わり立代わりでご来店いただきました。
あッと言う間に夕方、夜にかけてはお客様の息子、娘とご家族がKAZUで待ち合わせ それぞれ女性陣は楽しそうに激安商品をゲット!
男性陣はお店の外で孫と一緒に唐揚げを食べながら提燈見物でした。

やはり提燈に明かりが入ると迫力あるよね~
 
遅くまでとっても賑わってました。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿