ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2014年7月22日火曜日

ロング!ロング!インゲン

珍しいインゲンをいただきました。
水嶋さんのご主人が家庭菜園で丹精込めて作った野菜です。
初めて手にした野菜 早速調理して美味しくいただきましたよ!

このトマトも家庭菜園?トマトは次回紹介します。
十六ささげは50センチほど細く長いインゲンです。この辺では見かけないインゲンよね~
 
お浸し(写真撮影忘れました)、温麺の具に、そして、さといもの煮っころがしにと大いに楽しんで食べましたよ!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿