ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2012年5月11日金曜日

初めて食べたフィノッキオ

スーパーで初めて目にした野菜フィノッキオ 新しい物好きの私、早速買って作ってみました。

葉の部分は綺麗なので暫く鑑賞しようと花瓶に投げ入れ 結構楽しめる野菜!

この日の夕食 刻む、焼くだけの簡単な食事です。レシピ通りの味付けだと味薄 上からチョットぽん酢をかけて食べました。ん~~歯触りはセロリ、味はペパーミントとシナモンそしてセロリをミックスしたような味・・・・複雑!!


フィノッキオの入った袋に貼ってたレシピです。


0 件のコメント:

コメントを投稿