ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2012年5月14日月曜日

看板のペンキ塗り替え

昨日の定休日は快晴!団地の草取りの日 早起きして午前中は近所の皆さんとお喋りしながら今年初めての草むしり 久し振りだったので楽しい時間でした。
午後からはお店の看板のペンキ塗り替え 綺麗になったけど疲れたな~~

この看板だけど剥げかけて触るとポロポロとペンキが落ちてくるのです。

一度ペンキを剥いでから白のペンキを塗りました。左は連休に半日がかりで剥がした看板。

KAZUのロゴはジョイフルで買ってきた物に黒のペンキを塗りました。後で看板に接着剤で張り付ける予定。私の仕事場の洋裁机も剥げちょびれだったので塗りました。此れから気分良く趣味の世界に没頭できるかな!!

0 件のコメント:

コメントを投稿