ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2012年5月15日火曜日

ビオラに似合う花器

お気に入りの小さな可愛い花器 小花を活ける時に好都合!

ビオラが良く似合ってるね!写真右はbinちゃんがイタリア・ベネチアのムラーノ島でお土産に買ってきてくれた香水入れ 香水を必要としない私なので花瓶代わりに時々お目見えします。ツボサンゴが満開になったので生けてみました。どれもこれも10センチ四方ぐらいの小さい花瓶です。

彩花さんの手仕事展に行った時に買ってきました。彩花さんの陶芸教室の生徒さんの作品でとっても気に入ってるの。シンプルでさり気ない花器 良く考えて作ってるよね! 
アイディア商品ね!!

小布施日帰りバスツアーの時、記念にお土産やさんで買ってきた手作りのペリカン。これもお気に入りよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿