ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2012年5月18日金曜日

昨夜のディナー フライドチキン

新しもの好きの私 またまた簡単調味料見つけたよ!鶏肉にまぶしてあげるだけ 早速作ってみました。

初めフライドチキンの粉を鶏肉にまぶし、揚げる時更に小麦粉をまぶします。我が家はフライドチキンの時は必ずフライドポテト(ローズマリー入り)をセットで作るよ!たまたま保存庫にあったオイル(ぶどうの種から採れたオイル)で揚げてみました。何と何時もより色濃く香ばしくなりました。

ついでに切り方を変え次の日の夕食(ジャーマンポテト)の為、ポテトは多めに揚げました。

ケンタッキーフライドチキンの味でした。美味しくて完食!
Binちゃんは骨までシャブってこんな状態です。作りがいあるね~


0 件のコメント:

コメントを投稿