ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2012年5月19日土曜日

kazu看板塗り替え完了

剥がれかけてた看板 ず~と気になってたの。漸く塗り替え終了。ホッとして 気分いいね~。

看板が綺麗になって気がついたんだけど、矢印の所に紫のパンジーが植えてあるのに鉢ポケットに植えてある観葉植物の勢いが良すぎて、主役のパンジーの影薄くなちゃった!黄色のパンジーを植えればよかったんだね きっと!

可愛そうだけど鉢ポケットの観葉植物を刈り込みました。スッキリしたね。

もう一つの看板も塗り替えしなきゃ よくま~ここまで汚くなったものです。下手な絵の看板なので剥げちょびれだとますます下手さが目立つからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿