ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2012年5月17日木曜日

ネオステンドアート展

昨日は定休日 久し振りにノンビリ仕事に関係なく、ネオステンドアート展を観て小タイル画体験をしてみようと朝早くお出かけ。体験希望者が多くて私には早起きしたにも関わらず受付番号が21番でした。順番待ちの間ゆっくりネオステンドアート展を鑑賞 サンシティ・ポルティコホール(市民会館)で同時開催していた水彩画も見たりして楽しみました。

堀さんの作品です。アップ写真なのでサイズ感が伝わらないけど、上はかなり大きな作品よ。色合いが優しいね!

堀さんの生徒さんの作品です。左が岩男さん右は白石さん。ポップで可愛い作品ね!

私の目を引いた作品です。ミュシャの絵をネオステンドアートに作るのはきっと根気のいる技よね!

ラッキー!沢山いる指導員の中から、堀さんに当たっちゃった!指導員一人に生徒さん3人のきめ細かい指導が受けられそれなりの作品完成!! 充実した一時を過ごしてきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿