ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2013年4月22日月曜日

モッコウ薔薇

ご近所の上杉さんから黄色のモッコウ薔薇の切花を沢山いただき、早速あちらこちらに飾りました。
黄色は私の大好きな花色です。

彩花さんの花器の出番がやってきました。玄関に飾りました。
 
食器を使って台所にも飾りました。
真ん中の写真はイタリアンパセリとのコラボレーション!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿