ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2013年4月6日土曜日

春一番の葉野菜

Uraraちゃんの畑の朝取り野菜をいただきました。
早速茹でて健康に良いお醤油でいただきました。最高!
そして感謝!!

左下写真:お醤油(10%塩分のりんご溜まり醤油)とコレステロール0%の葡萄オイルです。
お醤油とオイルはセレブの律ちゃんが贈ってくれたもの。体にいい調味料です。
10%塩分だけど、十分な醤油味で少しまろやかな感じ。
皆健康に気を使ってるのね!
 
我が家でもまとめ買いしてる美味しい酢です。
癖のないまろやかな柑橘類の酢です。ツンツンしないから酢が苦手の人にもOK!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿