ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2013年4月8日月曜日

2013年春のクー完成!

少しづつ進化していくクーちゃん 説明しないと気がつかないくらいです。

足部分が丸みをおびて身体部分が少し大きくなりました。
左写真がこれまでのクーちゃん 右写真が新しいクーちゃんの形よ!

左写真:売れ筋カラーをこの春追加。
右写真:ヘビ柄のシルバーで初めての素材です。売れるかな?



0 件のコメント:

コメントを投稿