ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2013年4月23日火曜日

バスツアー(芝桜まつり)!!

ここ何日か気温は冬に逆戻りです。
日曜日は志村観光主催の日帰りバスツアーでした。
午前中は気温も低くあいにくの雨でしたが、芝ざくらを見物する頃にはすっかり雨も上がりゆっくり散策できました。
最初は酒蔵見学でしたが、試飲に夢中で写真写るのすっかり忘れました。

益子で野菜詰め放題を楽しんだ後、絵付け体験 手前下写真がBinちゃんと私の作品です。
仕上って手元に届くまで1箇月ぐらいかかるみたいです。とっても楽しみ!

ランチはたけのこ釜飯と米麹鍋でまあ~まあ~のお味でしたよ!

一面濃淡のピンクでとっても綺麗でした。芝ざくらを背景にシャッターON!
食いしん坊の私 いちご狩りも食べるのに夢中で又々写真撮影忘れてしまいました。
「とちおとめ」 メチャメチャ甘くて美味しかった!たらふく食べましたよ。
楽しいゆったりした日帰りツアーでアッと言う間に一日が終わってしまいました。


0 件のコメント:

コメントを投稿