ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2013年8月20日火曜日

やって来ました椋鳥

この季節(真夏)になると毎年やってくる椋鳥。
夕方になるとどこから集まって来るのかしらね~状態です。(去年も9月のブログに投稿)

鳥の鳴き声で南ベランダに目をやるといつもこんな状態!
ところが今年発見しました。
この後、椋鳥は寝ぐらに移動するんです。

家々に明かりが灯るこの暗さの時刻になると、北側のベランダから見える桜の木 これが椋鳥のベットらしいよ!
朝寝坊の私 早起きの椋鳥 朝の移動を目にする事はありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿