ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2013年8月5日月曜日

さくらだ夏祭りだよ!

土(8/3)、日(8/4)が団地の夏祭り
ダイエー前の駅前広場に模擬店有り~の設営された舞台では、中学生の吹奏楽演奏、いくつかのグループのよさこいソーラン、ジャズダンス等のイベント有りでけっこうな人出でした。
Uraraちゃんと一緒に日曜の夜を楽しんできましたよ!

日中は子供神輿を子供たちが引っ張ってるよ!
下写真は子供達のジャズダンス!

久し振り(何年振りかしら)に会った人達とチョット懐かしながら盛り上がって記念撮影!

 
楽しそうにいい感じで踊ってる人(盆踊り)をシャッターON!
この後にお祭り最後のお楽しみイベント・抽選会があったのですが、残念!! 今年もはずれでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿