ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2013年8月22日木曜日

夏バテの植木続出!

ベンジャミン 熱中症?かしら・・・・?
Binちゃんの部屋の小さいベンジャミンです。
購入してから2~3年ぐらいになりますが、今までこんなに枯れ込んだことはありませんでした。
根も外にはみ出てないので根詰まりも考えられないんだけど・・・?とにかく駄目もとで新しい土に植え替えてみました。

葉をほとんど落として根を半分に切りつめました。これで、回復してくれますように!
 
ベランダの植木も一見元気そうですが、・・・ 暑さで花(ベコニア)は沢山付いてるのですが、いじけて小さいのよ!
連日のこの暑さでは、暫く回復は望めなさそうです。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿