ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2013年8月29日木曜日

種から育てるドライフラワー

去年、彩花さんの作品展でディスプレーに使用してたドライフラワーが気に入り、いただいてきた種です。
春にストレプトカーパス(これは次回紹介します)の種と一緒に植えてみました。

左上写真がドライフラワーです。
種の殻がオレンジ色で枝に沢山鈴なりになった状態でディスプレーされてて、初めて目にした植物です。可愛かったのですよ!
種を植え込んだのは早かったのですが、忘れた頃に発芽しました。良かった !!

これが今日の状態です。
これから先は、花が咲いてから実になるんだと思います。
ここからどのように成長していくのか想像がつかないのでとっても楽しみですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿